大丈夫。願えば何でも叶うんだ。

CINQの引き寄せの法則実践記

引き寄せの法則、勉強中。

引き寄せの法則という、いわゆる類は友を呼ぶ、な法則を本格的に勉強中。

これまでに引き寄せたものを見てみると、結構叶ってました。

大好きな声優さんに直接会えたり、サインをもらったり、握手してもらったり、

イベントもほぼ抽選受かって参加できていたり。

ゲームだと、ガチャがある人は10万掛けてもでない子が90円で出たり

戦果が足りないと思ったらドロップしてくれたり。

自分で「やった~!ツイてる!俺ツイてる!」と思うことが多くなりました。

 

さわりでこんだけ効果があるんだから、本格的に勉強したらもっと効果があるかもしれない。

 

そんな欲望ではじめてみました。

このブログはその引き寄せの法則を中心に、大好きな声優さんの事とか、プレイ中のゲームのことについてゆるーく、メモ書き程度に残していこうと思って始めたので

本人も相当ゆるいです。

でもそれくらいで丁度いいんじゃないかなと思ってます。

こんなんですが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村